【 贈る酒.com スタッフブログ 】 > 贈る酒.comスタッフ日誌 > 自分で描いた絵が焼酎に!!

贈る酒.comスタッフ日誌

自分で描いた絵が焼酎に!!

毎度ありがとうございますm(_ _)m 贈る酒.comの中嶋ですっ♪

気がつけばお盆休みも終わっちゃいましたね~!
皆さんは楽しいお盆を過ごせましたか?

私はというと、お盆は姪っ子が2人遊びに来てました。
小1と小3の女の子なんですけど…
まあよく笑う…よく歌う…よく踊る… そしてよく泣くふらふら
さっきまで2人でキャラキャラ笑ってたのに、フッとみたらどっちかが泣いている!? 
でもまあ、ホントにぎやかしいお盆でした。

今回はそんなふたりに父と母(ふたりにとってはじーちゃんとばーちゃん)の似顔絵を描いてもらいました〜〜〜ぴかぴか(新しい)

        それがコレ
          ↓
じーちゃんとばーちゃんの似顔絵

いやいや、意外と上手!って思うのは身内のひいき目かもしれませんが、
せっかくだったので、ちょいっと焼酎なんぞに彫刻してみました!

  こんな感じになりました〜ぴかぴか(新しい)

似顔絵を彫刻した焼酎だよ♪ 自分で描いたイラストがそのまま焼酎に!!


どうです? コレを敬老の日にプレゼントしちゃおーとひそかに計画中なんですけど、ちょっといいでしょ?
実は、思いのほかいい感じに仕上がったので、ついでにで商品化しちゃいました〜〜〜手(チョキ)

お孫さんの描いたイラストがそのまま焼酎に彫刻!
まして、それが自分の似顔絵だったとしたら…
じーちゃんもばーちゃんも大感激間違いなしexclamation×2

ぜひぜひ、ご興味のある方は商品ページもチェックしちゃってくださいねるんるん
敬老の日早期割引サービスも実施中ですので、この機会にぜひ!

【敬老の日】お孫さんのイラストをそのままボトルに彫刻!「お絵かき焼酎」知心剣720mL
【敬老の日】お孫さんのイラストをそのままボトルに彫刻!「お絵かき焼酎」知心剣720mL

敬老の日ギフト早期割引実施中


そんな感じであっという間にお盆も終わっちゃいましたが、しっかりリフレッシュもできましたし、お仕事がんばっちゃいますよぉ〜!
デザイン制作や企画を担当してます中嶋佳代子です☆中嶋でした〜☆

オリジナルギフト贈る酒.com
オリジナルギフト贈る酒.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ←参加中です! ポチっとヨロシクお願いしますm(__)m

<<贈る酒.com感謝の10周年記念特別企画〜 | 【 贈る酒.com スタッフブログ 】トップへ | ツリークライミング>>

この記事へのコメント

  • 敬老太郎
  • 2010年09月05日 18:30
  • こんにちは!
    敬老の日の贈り物って、いろいろあるんですね。
    とても参考になります。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。