【 贈る酒.com スタッフブログ 】 > 贈る酒.comスタッフ日誌 > この夏、爽快に過ごせる 贈る酒の泡ギフト☆

贈る酒.comスタッフ日誌

この夏、爽快に過ごせる 贈る酒の泡ギフト☆


6月もうすぐ終わり…もう7月に入りますね。
今日はこれからの暑い時期にオススメなオリジナル彫刻ギフトをご紹介します☆

冷えたシャンパンは、しゅわしゅわと見た目も涼しげ。
辛口シャンパンの元祖「ポメリー・ブリュット」
http://www.okurusake.com/top.php?act=detail&item_cd=a030300009&category_cd=0000000008
現在主流となっている辛口シャンパンのいわば生みの親です。
その伝統をそのままに受け継いで、まっすぐで飲み飽きない繊細な味わいの
世界で愛されるシャンパーニュ。
シャンパンにお名前入りのサプライズで盛り上がりましょう♪!
夏の夜の素敵な乾杯を贈るギフトです。


お手持ちの写真から本人そっくりの似顔絵を作成。
みんなの似顔絵ジョッキ
http://www.okurusake.com/top.php?act=detail&item_cd=a111600006&category_cd=0000000015
写真を送って似顔絵入りジョッキを作成!みんなの似顔絵ジョッキ…【楽ギフ_名入れ】

「ここが似てるね!」などと皆でわいわい盛り上がるもの楽しい♪
自分だけのネーム&似顔絵入りジョッキを贈って、
おいしいビールを飲んでもらいましょう!


シンプルなデザインがお好みの方には
ネームのみ彫刻のジョッキがオススメ♪
マイネームジョッキ

まるで自分専用のロゴみたい!?アルファベット1文字とネームが入るマイネームジョッキ 【自分用にもオススメ】
http://www.okurusake.com/top.php?act=detail&item_cd=a111600008&category_cd=0000000015
オリジナルロゴみたいなアルファベットがカッコいいオリジナルジョッキ。
自分用と合わせておそろいもいいですね!!


…などなど、他にもたくさんの名入れオリジナルギフトをご用意しております!
お世話になった方や特別な方へ贈るなら、
お名前が入る贈る酒のギフトはいかがですか♪






☆涼しげなブルーのシンデレラの靴
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.519133154802682.1073741828.394706010578731&type=1&l=0572f2ac4e

<<贈る酒の父の日ギフト | 【 贈る酒.com スタッフブログ 】トップへ | 数量限定!この夏は名入れのお酒で暑さを吹っ飛ばせ!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

