【 贈る酒.com スタッフブログ 】 > 贈る酒.comスタッフ日誌 > お久しぶりの更新です。

贈る酒.comスタッフ日誌

お久しぶりの更新です。

どうもこんにちは!
オリジナルギフト贈る酒.comのカワノです。
いつも贈る酒をご利用頂きまことにまことにありがとうございます♪

このブログ、折角リンクは貼ってあるもののずっとずっと更新できず・・・
気づけば1年ぶりの更新となりました(´・ε・̥ˋ๑)モウシワケゴザイマセン

これから少しずつでも更新し、皆々様のお役に立てる
情報満載なブログにしていけたらなぁ〜と心機一転考えております!
何卒宜しくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ★

さてさて久々の更新の話題はといいますと・・・・
我らが贈る酒アイドル犬マロさんです!(!!)
ブログをず〜っと遡りますと、マロさんがまだマロさんと名のつく前の
迷いワンコ時代の画像が見られます(笑)

迷いワンコだったマロさんも、いまや立派なおじいちゃん犬・・・
しかしとても愛らしい容姿は保たれ、たまにデレる姿に社員一同デレデレなのでした。

2015-07-06 15.16.49.jpg

そんなマロさん、最近暑い日もあり床がお好みのご様子。ひんやり冷たいのでしょうか??
かわいいお姿だけでなく完全オフモードもご紹介。

20150707_185523.jpg

ぐーたらです。

マロさんは床が癒しのご様子ですが・・・
私たちには暑い夏のトクベツー!な癒しがありますよね!
そう!

キンキンに冷えた

ビール!!!!!人差し指サイン( ◠‿◠ )人差し指サインウフフ

私は最近帰宅後連日飲んでおります。うんまいですね〜!!
あれが私の一日の癒し・・・
・・・(こんな寂しい生活)私だけじゃないことを信じております・・・

ビールといえば、うちにはワイングラスはあるのですがジョッキがなく、
毎回味気ないことに普通のガラスコップを使っています。
こんな方、意外と多いんじゃないかな?なんて思っていますが(/ω\)

贈る酒の商品でネーム彫刻ペアのBEERピルスナーグラス
load.jpg
http://www.okurusake.com/top.php?act=detail&item_cd=a111600012
ってあるんです!グラスにも名入れできるんですよ〜ボトルだけじゃない!!
これ、今シーズンおすすめ商品ベスト3に入ります!スタッフ✺ハナ✺さんもおすすめしてます(笑)

私も名入れでひとつ、作っちゃおうかな?って迷っている商品なんですよね。
もし作ったらみなさんに紹介できるといいな〜ლ(´ڡ`ლ)

問題といえばひとつ、この商品ペア販売なんです。
独り身の私にペア・・・ペア・・・(・:゚д゚:・)・・・!

・・・贈る酒商品開発のみなさんには、是非お一人様向けの商品も
開発してほしいものですね!ね!

仲良しな彼氏、彼女、はたまた奥様旦那様・・・はたまたまたお友達・・・
そんな酒好き!な大事な人!がいる方は(笑)お揃いで作ってみてはいかがでしょうか?

贈る酒カワノでした♪(ง `ω´)۶

<<いよいよ明日★ | 【 贈る酒.com スタッフブログ 】トップへ | 結婚のお祝いって?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。