【 贈る酒.com スタッフブログ 】 > 贈る酒.comスタッフ日誌 > 結婚のお祝いって?

贈る酒.comスタッフ日誌

結婚のお祝いって?

いつもありがとうございます!
オリジナルギフト贈る酒.comのカワノです(ง `ω´)۶

さて、毎日毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

いつもハー(;・:゚д゚:・;)ハーしているわけにはいかないので、熱帯夜は
扇風機をかけ窓を開け放って耐えているのですが・・・

常に窓開放なのが悪かったのか、ヤツの進入を許してしまいました。

そう、

ご想像通りのヤツ!

G!!!

朝方ふと目が覚めると天井に張り付いてらっしゃって、
人生初めて2度見のため目をこすりました(ʘ言ʘ)→(っ言⊂)ゴシゴシ→(ʘ言ʘ)
30分の攻防の末仕留められず、翌日帰り道に殺虫剤を買い、
帰宅後まんまと床に現れたGをごめんなさいと叫びながら・・・やりました。
無駄な殺生は避けたいのですが、さすがに同居生活も無理なので、
出来ればあのGの親戚一同にも退場いただきたいです!!!!お願い!!!!

とまぁなにが言いたいの?という話ですが、(突然のG話、苦手な方すみません!)
こういう時「ヤダ!ゴキブリ!タスケテェ(இдஇハート(トランプ) )」とか時間を気にせず呼べる相手が
いるといいよね・・・という・・・話でした・・・
周りは続々と結婚していって、御呼ばれする機会ばかり年々増えているカワノです(^^;)

そういえば最近も遠方に住む親戚が結婚しまして。
プレゼントにウーンウーン悩んだんですが、その子はちょうどお酒好きだったので、
やっぱりコレだよね〜っと彫刻ボトルをプレゼントしましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪
とっても喜んでもらえました!

20150624_121422.jpg
画像荒いですが!こんな感じのやつでした。

プレゼントしたのはこちら↓
「テタンジェ ブリュット・レゼルヴ」750mL
2015072302.jpg
http://www.okurusake.com/top.php?act=detail&item_cd=a030300018
結婚の御祝にはやっぱりシャンパンがいいですね♪
このテタンジェ、ネームバリューもあるし何より泡もち良くおいしい(笑)ので、
「自分はお酒詳しくないからどう選んで良いやら?」という方にもオススメですよ人差し指サイン( ◠‿◠ )人差し指サイン

他には?もっと特別感を出したい!という方、
結婚祝のギフトって、やっぱりペアで使えるものや食器なんかが人気なようですよ!
シャンパーニュにペアグラス、更にお二人のお名前も彫っちゃう!ていうのはいかがでしょうか?↓
「テタンジェ ブリュット・レゼルヴ」とペアグラスセット
http://www.okurusake.com/top.php?act=detail&item_cd=a030300021

プレゼントして、ペアでおしゃれに乾杯♪なんてしてもらえたら、嬉しいですね〜!

他にもプレゼントしてみたいけど、お酒わかんないなぁ?なんてこと
ございましたらお気軽にお問合せください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

<<お久しぶりの更新です。 | 【 贈る酒.com スタッフブログ 】トップへ | 夏季休業です!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。